SSブログ

”地球は「行動の星」 だから、動かないと何も始まらないんだよ”の感想 [趣味と生活]

話題の本”地球は「行動の星」 だから、動かないと何も始まらないんだよ。”

が届きました♪

201501231859.jpg

私の為に書かれているような本でした(^^♪

なるほど!うんうん・・・と思いながら、半日で読んでしまいました[わーい(嬉しい顔)]

たとえば、

『最初からうまくいかないのは当たり前』 

思ったことが正しいかどうかは行動に移して見ないと分からない、

うまくいったらそれは正しい、うまくいかなかったらそれは間違いだと、やってみて初めて分かること。

だから行動しながら自分にとっての正しい道を選ぶ、さらに言えば、最初からうまくいかないのは

当たり前、行動してうまくいかなかったら、それを改良改善すればいい、

特に大切なのは自分を改善すること。・・・とか

「思い」を「行動」につなげる法の章で『最後に言う言葉で引き寄せるものが決まるよ』では

「しんどいなぁ」とか「つらいなぁ」と言っていても、「でもたのしいなぁ」と最後に言うと、

潜在意識はたのしいことを引き寄せようとするものなんです。・・・・など

その後はモチベーションも上がり、また作業がはかどりました。

また壁にぶつかったときは、読み返します♪

あなたも興味があったら見てみてくださいね♪

こちらです


地球は「行動の星」だから、動かないと何も始まらないんだよ。

地球は「行動の星」だから、動かないと何も始まらないんだよ。

  • 作者: 斎藤一人
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2015/01/07
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。