SSブログ

話題の新刊!地球は「行動の星」 だから、動かないと何も始まらないんだよ。 [レンタル・本]

新聞下(広告)の欄に紹介された本がありました。

斎藤一人さんの“地球は「行動の星」 だから、動かないと何も始まらないんだよ。”

長い題名ですが紹介文が心に届くものでした♪

2015年は、動いた人が花を咲かせる!

おそれずに「行動」すれば、成功か大成功しかない! とか

☆三日坊主が成功する方法とは?

☆知恵も出し切らないと腐ります

☆人は自分が蒔いたものしか刈り取れません

☆やり方ひとつで仕事は楽しくも苦しくもなる

☆最初からうまくいかないのは当たり前です

☆行動すれば正しいかどうかがわかる       等々

どうですか、モチベーション向上に一役買いそうでしょう(微笑)

早速注文しました(^^♪

地球は「行動の星」だから、動かないと何も始まらないんだよ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。