SSブログ

嵐のハワイコンサート、メンバー感涙!! [テレビ番組]

ハワイでの「嵐DAY!」 感動の渦に♪

11月にデビュー15周年を迎える嵐が19日(日本時間20日)、デビュー会見を行った米ハワイで、
15周年記念公演をスタートさせた。2日間で3万人を動員するハワイ最大規模のライブで
メンバーはヘリコプターからステージに降臨。
思い出の地で5人は瞳を潤ませながら、15年間ともに歩んだメンバーやファンに感謝。

ハワイの夜空にアンコールの声が響き渡ると、歓声に応えるように、
5人は15年分の思いを語り始めた。
グループ結成に乗り気でなかったというリーダーの大野智(33)は
「(当時は)もやもやしていた。でも…」と言葉を詰まらせ、「15年たって、今は葛藤はありません。
15年支えてくれた皆さんのおかげです」と絞り出すと涙がほおを伝った。
普段はひょうひょうとしている大野の涙に相葉雅紀(31)は「嵐でよかった」とつぶやき、
松本潤(31)は「この5人でよかった」と瞳を潤ませた。(デイリースポーツ配信の抜粋)

まだ嵐DAYは続きます!!

スポーツ報知によれば
15周年ライブを行なった人気グループ「嵐」が、
9月26日のテレビ朝日系「ミュージックステーション 3時間スペシャル」(後7時)で
ハワイからの生中継ライブを行うことが7日、分かった。
現地で3万人を動員する大規模なライブの熱狂を引き継いだ特別バージョンで、
ハワイアンスタイルのスペシャルメドレーを披露する。
ハワイと嵐とMステの、超豪華な15周年コラボレーションが実現することになった。

99年9月にハワイ・ワイキキ沖上のクルーザーで行われた嵐のデビュー会見の
翌月にMステ初登場を果たし、トップアイドルとなる過程を共に歩んできた。
今回のスペシャルライブで通算105回目のMステ出演となる5人にとっても
メモリアルな瞬間となりそうだ。

当日放送されるのは、Mステのために編曲された一夜限りのスペシャルメドレー。
デビュー曲「A・RA・SHI」など、さまざまなヒット曲で彩られる。

VTR部分では「アーティストが選んだMステBESTパフォーマンス!」として、歴代のMステ出演者8000組に「最も記憶に残ったパフォーマンス」をアンケートし、過去の映像を振り返るコーナーも。詳細は未定だが、嵐のこれまでのMステ出演映像が流れる可能性も大いに考えられる。嵐ファンにとって、目が離せない3時間になりそうだ。(スポーツ報知の記事抜粋)

26日が楽しみですね(^^♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。