SSブログ

「嵐にしやがれ」櫻井翔と石原さとみの映画館デート [テレビ番組]

先週土曜日の「嵐にしやがれ」で嵐のメンバーと石原さとみがデートするコーナー

櫻井翔は場面を映画館にした

なんと映画館でしりとりをする設定・・・・小さな声で顔を寄せ合ってするつもりがうまくいかず撃沈[ふらふら]
他のメンバーはそれなりに上手くしていたが(相葉雅紀は?)
     
映画絡みで「映画館へ恋人と行ったときに気を付けること」で、面白い記事を見つけたので書きます

                                                           
「映画館デート」のNG行動4選

恋人が目を光らせているのは、あなたのマナー。
しっかり守らないと幻滅されてしまう可能性がありますよ。
なかでも「映画館デート」のマナー、きちんと守っていますか?
まだ付き合いたてのデートで行くことも多いので、注意が必要です。

そこで今回は、「映画館デート」のNG行動を調査。4つの項目にまとめてみました。

1.大股開きで座る

普段、恋人の前では、大股開きはしませんよね。
しかし、映画館のような薄暗い場所だとリラックスしてしまうもの。

「下品な感じがするから、足は閉じてほしい」(23歳/大学院生)
「油断してるときに、人間の本性が表れる。足を開いてたら残念ですね」(32歳/銀行員)

と、大股開きで座る女子に対して、批判的な意見が沢山ありました。
どんなときでも、足は閉じましょう。

2.恋人の太股に手を置く

今がチャンスとばかりに、映画館で、恋人の太股に手を置いていませんか?
もしかしたらイライラされてるかもしれませんよ。男子によると

「ピンク映画だったらいいけど、シリアスな映画でやられると、がっかりする」(26歳/保険会社)
「映画に集中できなくなるから、やめてほしい」(24歳/ライター)

とのことですよ。映画の間は我慢して、終わったら、手を握りましょう。

3.恋人の手を導く

恋愛映画のラブシーンを見ていると、ムラムラしてしまうことがありますよね。
そんなとき、恋人の手を自分のアソコに導きたくなると思います。
しかし、男子からはブーイング。

「公共の場ってことを、忘れないでほしい」(19歳/大学生)
「レイトショーだったらいいけど、真っ昼間だったらドン引きする」(31歳/サービス業)

とのことです。映画館は公共の場。ぐっと我慢しましょう。

4.鼻をすすり続ける

感動的な映画を見ると、涙が出てしまいますよね。同時に、鼻水も出てくるので、
すすってしまいますよね。しかし、男子からはこんな意見が。

「音が耳に入ってくるので、気になってしまう」(18歳/フリーター)
「何回もやられると、うるさく感じる」(27歳/広告)

とのことです。鼻水が出てきたら、ティッシュで鼻の穴を押さえましょう。

いかがでしたか?

映画館でのマナーを守って、恋人に好印象を抱いてもらいましょうね。
それで次のデートもバッチリです。(モデルプレス
                                                           

ちょっとしたことでマイナスイメージになるので気をつけましょうね[手(チョキ)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。