SSブログ

ひな人形【四季の飾り】を玄関に♪ [趣味と生活]

今年から玄関に季節を感じる何かを飾ろうと思います!

お正月には縁起物の「くまで」と小さなお飾り

2月は節分&バレンタイン!?・・・なにがいいかしら

3月には「雛飾り」・・・・孫にあげた木目込みのかわいい雛で「立ち雛」を見つけました♪


ちょっと高いけど、とてもいい顔で欲しい♪

5月はやはり五月人形か兜かしら

夏は何が良いかしら・・・花火!

10月はハロウイン・・・小さなかぼちゃとおかし♪

12月はクリスマス・・・小さなツリーとsnowマンの飾り

自分の楽しみとしてやってみよう!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。