SSブログ

グリーンスムージーとみらいのこうそ [美容と健康について]

今年の3月頃から毎朝グリーンスムージーを飲んでいます。

野菜(手に入れ易いもの)・・・季節によって違いますが、ホーレン草、小松菜、キャベツ、
                  セロリ、にんじんなどから2種類
くだもの・・・・・・・・・・・・・・・・・りんご、バナナ、パイナップル(生)、オレンジ、ブルーベリーなど
                  手に入れやすいものを量も適当に何種類かプラスしていました。
豆乳(水の代わり)・・・・・・・・・100cc

ただ、私の場合くだものを取り過ぎていたようなので、最近はりんご(1/4こ)、バナナ(5cm位)にしてあと、楽天で人気の『みらいのこうそ』を1さじ入れる事にしました。
楽天総合1位受賞☆2013上半期ランキング受賞☆レビュー2万件突破!777万杯突破のあっ実感!進化...

味は、どの野菜にも合ってとても美味しく、くだものも余分に買う事もなく経済的で体にもいいし“一石三鳥”です

今は横着者の私らしくもっと進化(?)して、その中に今まで別に食べていたヨーグルトと、部屋で栽培しているアロエベラ(透明な部分)も入れてミキサーにかけています・・・・ちょっと入れ過ぎ?(笑)

そのせいかどうか分かりませんが前の検査の時よりLDL(悪玉コレステロール)の数値が下がっていました♪このまましばらく続けて見ようと思っています[手(チョキ)]
ちなみにアロエベラの皮の部分は洗顔の時に使う様にしています[わーい(嬉しい顔)]





共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。