SSブログ

木村拓哉・柴咲コウ共演の『安堂ロイド』第1話♪ [テレビ番組]

楽しみにしていたTBS日曜劇場「安堂ロイド」第1話が10月13日放映されました。

なんと初回視聴率19.2%という好発進でした♪ AKB48の大島優子(沫嶋の妹役)のブログにも

書き込みが寄せられるなど評判も上々のようでした。

木村拓哉が物理学者沫嶋黎士とアンドロイドの二役をどう演じ分けるのか興味がありました!♪

風変りな沫嶋黎士でも死を前にして婚約者を守るという決死の覚悟の様子はさすが木村拓哉[exclamation]

そして目やからだの微妙な動きで感情のないアンドロイドをうまく現わしていたように思いました。

これから100年の時空を超えて送られてきた10人のアンドロイドとどう戦っていくのか

なぜ柴咲コウ演ずる婚約者の安堂麻陽が殺されなければならないのかなど謎を解いてゆくのと

安堂ロイドの感情の変化を楽しみに新感覚のドラマを楽しみたいです♪

Zoff CLASSIC ZA31041_B-1 ボストン ブラック キムタク着用 安堂ロイド メガネ 伊達めがね 伊達メガネ 大きめ

Zoff CLASSIC ZA31041_B-1 ボストン ブラック キムタク着用 安堂ロイド メガネ 伊達めがね 伊達メガネ 大きめ


このメガネがポイントかしら?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。