SSブログ

【画像】ロンブー淳の女神さま♪! [芸能ナウ]

昨日の「ミヤネ屋」で9月17日9時に婚姻届を提出したロンブーの田村淳のことを取り上げていた。

インタビューに答える淳の顔は本当に幸せそのものでした♪

でも結婚記念日は、ふたりが初めて出逢った日(7月18日)に決めているそうです。

5年前の破局からいろいろあった後の復活!・・・やはりふたりは赤い糸で結ばれていたんですね!

破局の時も「自分が悪かった」と親に言った香那さん、淳が浮気をした時はどうする?の答えが

「一緒に反省します」と・・・本当にできたお嫁さんですね

元モデルの“香那さん”を本当に愛しているんでしょうね[揺れるハート]ご結婚おめでとう!

淳の言葉に「彼女の両親や自分の両親の様な夫婦、家族になります。」・・・印象的でした♪

これからはキッチンもこの本片手に入るのかしら[るんるん]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。