SSブログ

パワーアップした『嵐にしやがれ』!生放送 [テレビ番組]

9月14日(土)の日本放送『嵐にしやがれ』がパワーアップしています!

「学ぶ」から「考える」バラエティー番組に変っています。

ゲストは「くりぃむしちゅー」の2人

☆嵐にやってほしい企画は? それぞれ出した企画を視聴者の投票で決める。

A企画(上田):嵐5人で熊本ロケ
B企画(有田):今こそ決めろ嵐総選挙

<結果>
A企画が決定!・・・・5人そろってのロケ!きっと楽しいでしょうね♪(熊本の方はワクワクですね)

☆「天下を取るには?」をテーマに考える
上田を徹底解剖!・・・でも時間がなくて途中やめに[目]
☆嵐が考えた秘密のライブ
 2曲ライブ:「感謝カンゲキ雨嵐」、「Endless Game」

あっという間の時間でした♪

来週のゲストは「上野樹里」、きっと松本潤と共演した「陽だまりの彼女」の話が聞けるでしょうね
楽しみ♪

映画の中で浩介(松本潤)が使っていたビジネスバッグを見つけました!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。