SSブログ

嵐の大野智主演『今日の日はさようなら』24時間TV愛は地球を救うスペシャルドラマ [テレビ番組]

8月24日~25日に放送される「24時間テレビ36愛は地球を救う」のスペシャルドラマで
嵐の大野智が余命3カ月の青年を演じます。

原作は幸和也さんの闘病記「大空への旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来」

悪性リンパ腫が発覚し、ガンに打ち勝つもまた再発して余命3カ月という命の期限を知った青年耕太は
「ちゃんと生きて、ちゃんと死ぬ」ことを決意する。
死をみつめ残された時間をいかに生きるか、死をどのように受けとめ
悲しみや恐怖を感じながらどう向き合い生きたのかなどを描いている。

主演の大野くんは
「今回僕が演じる普通の青年富士岡耕太はがんを宣告され命の期限を知ります。
“ちゃんと生きて、ちゃんと死ぬ”という難しいテーマに真摯に向き合っていきたいと思います。
また耕太とじっくり向き合って耕太の“強い意志”をしっかり演じきりたいと思います」とコメントしました。

大空への旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。