SSブログ

嵐の櫻井翔が総合司会の特別番組『The Music Day 音楽のちから』 [テレビ番組]

日本放送開局60年特別番組「THE MUSIC DAY 音楽のちから」が
嵐、櫻井翔の総合司会で始まります!!

7月6日(土)10:30~合計12時間生放送
「日本人にちからをくれた名曲」がテーマの音楽バラエティー番組を元にヒット曲が目白押し♪

総合司会の櫻井も「夏に!音楽特番の!総合司会を!というだけでも驚きだったのに、
その長さが12時間にも及ぶと聞き、いまだに半信半疑です(笑)
“音楽のちから”をご紹介していくと同時に、
60年分の“時代”を視聴者の皆さんと感じていきたいと思います。
開局60年特別番組の看板の重みに押しつぶされないよう、
精いっぱい、しっかりと大役を務めあげて参ります!!」と意気込みを伝えた
そして千葉・幕張メッセで生歌もあります♪

PM6時過ぎからジャヤニーズグループのコラボなど
嵐の5人が それぞれジャニーズグループとコラボするそうです。(ヒルナンデスの番宣より)

櫻井・・・Hey!Say!JUMP
松本・・・関ジャニ∞
大野・・・KAT-TUN
相葉・・・TOKIO
二宮・・・NEWSでした

また関ジャニ∞がMCする午後9時過ぎから放送される
コーナー「うたうで!おどるで!THEカヴァ☆コラTV」の中で
さまざまなジャンルの著名人によるコラボレーションも予定されているそうです

楽しみですね [ハートたち(複数ハート)]

ジェイ・ストーム(SME)  嵐/ARASHIC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。